【アカウント開設とご挨拶】

 

はじめまして、ぱた氏と言います。

このブログは、私の今までの体験日記や日ごろの思いなどをつづりたいと思い、開設しました。

~ブログ開設までの筆者の生い立ち~

筆者は20代前半を酒とギャンブルに費やし、廃人への危機感を感じるようになる。

その後結婚に憧れ、婚活・街コンなど各種イベントに参加。心から愛せる人が見つかり、現在結婚への準備中。進展に伴い、ギャンブル卒業を誓う。

新しい趣味、日ごろのストレスを発散できるものは何か?と5年間悩み続けた結果、ブログという考えに辿り着きました。

====その他筆者について====

趣味】

 酒(ビール・ジンなど)膀胱炎と痛風怖い。

 麻雀アプリ(無課金)ギャンブル卒業したので無課金です。

【好きな小説】

  ミステリーを浅く。綾辻行人東野圭吾作品。容疑者Xの献身とか流星の絆は読んだことありません、にわかです。

【好きな音楽】

小室ファミリー。90年代。

ホルモン好きな時期もあってライブに行ったりしてましたが、会場で酸欠になり、道端に落ちてる干からびたカエルみたいになって以来、聴いてません。

【好きな競馬コース】

 東京芝1400、中山ダート1200

 

このブログでは、私の婚活の実体験や結婚について等を中心に綴っていきたいと思います。皆様の参考になれば幸いです。

ギャンブル卒業して4か月、お金と時間に余裕ができました。楽しいです。

 今後もギャンブル卒業を心に誓います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

春の天皇賞◎ヤマカツライデン